【画像】矢口真里 フライデーのインタビューはヤラセ!?

【画像】矢口真里 フライデーの最新画像が来たーー!!!

まるでジョンベル―シ―のようだと話題に。

衝撃のお持ち帰り不倫が発覚して4ヵ月あまり。


本誌は久しぶりに矢口真里(30)をキャッチした。

20日発売の「フライデー」(講談社)が報じた、矢口真里の独占インタビュー。。


彼女は思いのほか元気で激太りはしておらず、こちらの問いかけに一問一問、はっきりと記者の目を見て答えてくれた。


「体調はもう大丈夫です。復帰はまだわからないんですけど、ちょっとお休みをいただこうかな、と思っています」。

活動復帰の目処は立たず、現在も完全に活動休止状態の矢口が、初めてメディアのインタビューに応じたものだが、メディア関係者の間では「完全にヤラセ」と溜息が漏れているという。。


1キロ程度は増えているかもとしながらも、“激太り”は否定

同誌の巻頭を飾ったのは、「フライデー」の直撃取材を受ける矢口の姿。振り向きざまに驚いている表情の矢口も掲載されているが、週刊誌のベテラン記者は「久々に出た『フライデー』伝家...