だけじゃない、テイジン!ってCM出ていたあの女の子。あの女の子が綺麗な大人の女性になってた!

だけじゃない、テイジン!2000年代初めにTVで流れていたあのCM。あのCMに出ていたカワイイ女の子(マノン・ゴランさん)だけじゃないカトリーヌが綺麗な大人の女性になっていました!だけじゃない、テイジン

カーボン繊維や光ファイバーなどで有名な「帝人」のCMで一時期有名だったカトリーヌことManon Gaurin(マノン・ゴラン)。

この20話で同CMシリーズ「だけじゃないカトリーヌ」は終了した。2007年イタリアンレストラン世界一の店で撮影が行われ、このピザ投げてる人は1998年~2002年アクロバット・ピザ世界コンテストの王者です。

よく覚えてますよ。 可愛らしい女の子でしたからね。。


日本人にわかりやすいようにとカトリーヌという名前で日本のCMにでていたが、マノン・ゴランというのが本当の名前

2013年時点では、女優活動とともにパリの映画学校ESRAに通う学生でもある。。

ミラコンは富山の工業高校によるものづくりコンテストで、このCMは富山のテレビ局が流していたものです。

マノン・ゴラン(Manon Gaurin、1994年1月7日 - )は、フランスのタレント。 パリの生まれで、フランス映画やドラマ、テレビで活躍している。。


2014年時 20歳

女優