中堅に位置するお笑い芸人のコントは面白く笑いっぱなし!!

長い芸歴を持つ中堅芸人の面白さは格別!看板番組がなくても営業などで鍛えたお笑いの面白さは抜きん出ています。そんなテレビ番組ではメインではない中堅芸人といわれる彼らの傑作コントを集めてみました。ストレスの解消にどうぞ!

中川家は、剛(つよし)と礼二(れいじ)による兄弟漫才コンビ。大阪府守口市出身。
漫才中に剛がちょっかいを出して、礼二がツッこみ次々話を進める漫才で、同じ兄弟コンビの「いとし・こいしやダイマル・ラケットの後継者」と言われることもある。。

壮絶ないじめ体験やお笑いを目指した動機などこの人が歩いてきた道はすさまじい。だからこそ芸を極めているのかもしれません。

大阪府堺市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。2007年、2008年のR-1ぐらんぷりで史上初の2連覇を成し遂げた。現在は単独での仕事が多いが、実際はピン芸人ではなく、お笑いグループザ・プラン9のメンバーの一人であり、元々はお笑いコンビスミス夫人のメンバーであった。。

黒柳徹子さんも絶賛のものまねです。

COWCOWは、山田 與志さん、多田 健二さんの中学・高校の同級生で組んだコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

日常の中で起こる出来事を簡単な動作と組み合わせてユーモラスに表現した 「あたりまえ体操」(歌・作曲:樋口太陽 ...