抜けるような肌の色の白さが美しい『コールドケース 迷宮事件簿』の女優 キャスリン・モリス

ドラマ、コールドケース迷宮事件簿ではかっこいい黒のビジネススーツやスラックスの衣装で、私服は桃色のスカートなど女性らしい服装も好む。

ドラマ、コールドケース迷宮事件簿ではかっこいい黒のビジネススーツやスラックスの衣装で、私服は桃色のスカートなど女性らしい服装も好む。
日本でモデルとして仕事をし、名古屋に住んでいたこともある。。


生年月日1969年1月28日
出生地オハイオ州シンシナティ
国籍   アメリカ合衆国
活動期間1991年 - 現在

リリー・ラッシュことキャスリン・モリス
抜けるような肌の色の白さが美しい女優さんです。

2007年の来日インタビューでどのエピソードが好きかという質問に答えています。
シーズン1では、第4話の「靴下」
シーズン2では、第9話の「ハンター」その続編である第23話「森」
シーズン3では、第6話の「キックボード」がお気に入りということです。

キャスリンは、リリーと同じように正しいことが好きでいじめなんかは嫌い、希望を持って生きているけれど、違うのは私生活に問題はかかえていないし、もっと人生を楽しんでいる点だそうです。。

オハイオ州シンシナティ生まれ。