【ついに】西島秀俊が結婚!! お相手は16歳年下の一般女性!!

俳優の西島秀俊さんが19日、一般女性と結婚することが分かりました。お相手は16歳年下の一般女性とのこと。西島さん本人からのコメントも出ました。まだまだ情報が出次第、随時更新します。

俳優の西島秀俊(43)が19日、一般女性と結婚することが分かった。。

明るく穏やかな性格だという

お相手の女性は16歳年下の27歳元会社員。

これは「女性自身」(光文社)が掲載しているもので、ワイドショーでも取り上げられたが、非難轟々となるのも無理のない内容だ。

友人の紹介で知り合い3年ほど交際。

既に西島秀俊さんと半同棲をしているという噂があります。
西島秀俊さんの家の合鍵を、彼女は既に持っているそうで後から帰ってきた方が「ただいま」なんて言うんだそうです。
既に2年以上交際も続けているということで、17歳という年齢差も関係なく順調に愛を育んでいるようです。

近々入籍予定で挙式・披露宴は撮影スケジュールをみながら親族のみで行う。。

俳優の西島秀俊(43)が19日、一般女性と結婚することを報道各社にFAXで発表した。コメント全文は以下の通り。。

西島が「結婚相手に求める7箇条」なるものがあまりにヒドイと話題になっている。。

フライデ