【悲報】超有名AV男優・加藤鷹さんに関して衝撃的なお知らせ

そんな・・・

カリスマ男優の加藤鷹(54)が14日、都内で『加藤鷹 AV男優卒業』記者発表会を行った。。


加藤鷹さん

「おやじ代表」のタスキをかけて会見に臨んだ加藤は「AVD(AV男優)48を卒業します。『篠田、板野に続き加藤鷹も卒業』ってしてほしい」とあいさつ。。

加藤鷹さん

理由については「秋田で生まれ育ったのが第一の人生、業界で男優として26年間生きてきたのが第二の人生、そして50代となった今、残りの第三の人生は、自分のやってみたいことをやりたい。そのタイミングが今だと思いました」と説明。。


加藤鷹さん

来年以降については「愛と性の悩み相談に答える場を作りたい」と意気込んだ。エイズ予防の啓発などボランティア活動にも力を入れており「世の中のためになることをしたい」と言葉に力を込めた。。

また、会見終盤には「皆さんにお詫びと訂正があります」と切り出し、「私、加藤鷹はプロフィール上で1962年5月1日とありますが、実は1959年5月1日で今年54歳です」と年齢を3歳詐称していたことを明かし...