D-BOYS ニュース

D-BOYS(旧メンバー含む)・D2(現D-BOYS)メンバーのニュースのまとめ

毎月発売される「WE SHOPオフィシャルブロマイドセット」はFC会員しか購入できないが、季節毎の企画ブロマイドはだれでも購入できる。意外と知られてないかもしれない。

9年間、俳優として、アーティストとして、活動して参りました五十嵐隼士は、この度、本人の意向により、芸能活動を引退いたします。
つきましては、11月末日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

2013年11月
株式会社ワタナベエンターテインメント

グレイスさん脚本、演出での代替公演!

三津谷亮の心境は・・・?

原作・脚本・演出・音楽、そしてマリア・マグダレーナ役として出演を予定しておりました湯澤幸一郎氏の、公演には関わりのない個人的な事情により急遽、演出及び出演できなくなりました。

D-BOYS+D2=新生D