「ザキヤマ」アンタッチャブル山崎弘也 一般女性と結婚!交際9年「入籍~す~る~」

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚した。

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚した。18日、所属事務所がファクスで発表した。9年間の交際を経てゴールイン。14日に婚姻届を提出した。山崎は直筆の書面で「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」と、おなじみの“口調”で報告。「あざーす!!」と喜んだ。。

スポニチアネックス 8月18日(火)16時21分配信

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚した。18日、所属事務所がファクスで発表した。9年間の交際を経てゴールイン。14日に婚姻届を提出した。山崎は直筆の書面で「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」と、おなじみの“口調”で報告。「あざーす!!」と喜んだ。。

東スポWeb 8月18日(火)16時55分配信

「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後とも...