釣りバカ日誌が帰ってくる!濱田岳主演で連続ドラマ化決定!!

完結した釣りバカ日誌が連続ドラマで帰ってくる!主演は濱田岳!一体どんな作品になるんでしょうか!?楽しみです!

人気映画シリーズ『釣りバカ日誌』が、テレビ東京系連続ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』(10月スタート、毎週金曜 後8:00)として濱田岳(27)主演で5年ぶりに復活することが15日、わかった。。

2020年の東京オリンピックに沸く大手ゼネコン『鈴木建設』に入社した浜崎は、子供の頃から“釣り”が大好き。自他共に認める釣りバカ・ハマちゃんは、ひょんなことから知り合ったスーさんという初老の男性を釣りに誘う。しかしこのスーさん、他ならぬハマちゃんが勤める『鈴木建設』の社長・鈴木一之助だった。。

西田と故・三國連太郎さんのコンビで人気を博した人気シリーズも『釣りバカ日誌20 ファイナル』(2009年)をもって完結。。

映画シリーズで三國さんが演じてきたスーさん役は、今後発表される。。

監督の朝原は「平成の“ハマちゃん”として濱田くんほど相応しい俳優さんはいないでしょう。愛すべき『釣りバカ』ダメ社員をフレッシュに演じてくれることを信じています。。

長年愛