憧れのジャッキーと、、、中川翔子さんののどごしCMが感動的ですごい!

タレントの中川翔子さん(28)が3日、あこがれのジャッキー・チェン(59)とCMで共演、試写会で観客を前に「長年の夢がかなった」と号泣した。この中川さんの夢をかなえたCMが感動的と話題になっている。

長州力THE ALFEEが出演し、一般人の夢をかなえるCMで話題の「キリン のどごし<生>」の「のどごし 夢のドリーム」キャンペーン。シリーズ第4弾では、カンフーアクションスターになりたいという一般人代表の石田和大さんの夢を形にするべく、ジャッキーとの共演が実現。中川は石田さんの夢のサポーターとして出演している。。

熱狂的なジャッキーファンとしても知られる中川は、思いがけず大好きなジャッキーと共演することになったが、「石田さんがわたしの名前を挙げてくれたおかげで、ジャッキーと共演するという人生最大の夢がかなった!」と感激のあまり涙が止まらない。突然土下座をして石田さんにお礼を述べ、石田さんを戸惑わせた。。

同CMは、4日より全国で放映予定。。