大切な人へのプレゼントにJustin Davisのアクセサリーはいかが?

カッコイイアクセサリーのひとつでも持ってたい。せっかくの記念日だし、プレゼントとして形に残り続ける気の利いたものを渡したい。だったらJustin davisを候補に入れてみるのはいかが?一見ゴツイだけに見えるけど、実は繊細でセンスの良いアクセサリーがいっぱいです♪

クロスとマーキス型のストーンが大変上品な細身のリング。
細身ですので派手な主張は無く、女子の指にピッタリ。
ペアリングとしても愛されているんだそうです。
物足りない時は重ね付けするのも良いですね!

エンジェル・ハート・スターモチーフのエタニティリング。
グルっと一周細かな細工が施されていてとってもキュート♪
女性の細い指の上で活きそうですね★

ゴツさと存在感で有名なヘリテイジリングも、ミニチュアサイズにすれば繊細でエレガント。
しかしその存在感は死んでいないという、絶妙なバランスを保った一品。
ピンキーリングなどのちょっとしたアクセントにいかが?

ジャスティンの代表作ともいえるエミネムリングをミニチュア化!
エミネムリングには有るダイヤのクロスはシルバーになっています。
過剰な自己主張は削りつつも存在感を殺さないデザインの
男女共にひとつは持っておきたい一品です。

リングそのものがハート型になった三色展開リング。
ちょっと上級者向けかな?と思いきや...