不仲は本当だった?元光GENJI・大沢さんと諸星さんが20年ぶり共演!その真相とは?

ジャニーズの中でも一世風靡をしたアイドルグループ「元GENJI」。その元光GENJI大沢樹生さんと諸星和己さんが20年ぶりに映画で共演することになりました。その会見では、不仲説の話題や共演に至る経緯なども語っていますが真相はいかに?

元・光GENJI大沢樹生諸星和己が共演する映画『鷲と鷹』の完成披露会見が9日、都内で行われた。。

2人が会見場に入ると詰めかけた多くの報道陣から嵐のようなフラッシュが浴びせられた。。

約20年ぶりの2ショット。まったく連絡を取り合っていなかったという諸星の興味は、やはり大沢の実子騒動にあった。。

、諸星は冒頭「こいつが世間を騒がせて、古き友人として申し訳ないと謝らせていただきます」とあいさつ。。

大沢が「何でお前が謝るんだ」と突っ込み、会見はスタートした。。

前妻の女優喜多嶋舞(41)との長男(16)が実子かどうかをめぐる騒動の渦中にある大沢。。

諸星は、6日発売の女性誌で米国在住の長男が「99・9%僕はパパの子」と反論したことを意識してか「この映画は99・9%面白いと思います」とPRし、大沢の苦笑を誘った。。

不仲説についてもそろって「間違いないです」と認めた二人。。

諸星が「見た目が嫌いです。こういう顔つきがタイプじゃないんです」とコメントすると...