仲良すぎ?爆笑問題の2人、喉の次はそろって大腸ポリープ手術?

お笑いコンビ・爆笑問題太田光(48)と田中裕二(48)に、そろって大腸ポリープが見つかっていたことが13日、明らかになりました。その後所属事務所がコメントを発表、入院はせず、スケジュールを見て手術を行うと言う事です。二人は昨年末にも揃って同日に、喉の手術を受けていました。

お笑いコンビ・爆笑問題太田光(48)と田中裕二(48)が、先月6日に都内の病院で健康診断を行った。


昨年末には2人揃って同日、同病院、同執刀医の手によって喉の手術を受けていました。

この健康診断で、2人そろって大腸ポリープが見つかったことが13日、分かった。


昨年末には通称「キス病」で、扁桃腺の除去手術を受けている。

ちなみに二人は、昨年12月に同じ病院で同じ執刀医によって、のどの手術を受けていた。


太田も昨年末、声帯ポリープ除去の手術を行っていた。

2人そろって大腸ポリープが見つかった、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(48)と田中裕二(48)。

特に初の発覚となった田中のポリープのサイズが大きいという。

太田光代社長によると、先月6日、毎年3人で受診している人間ドックで見つかったという。

一方の田中は「この歳にもなれば、(ポリープは)結構見つかること」と、深刻な事態ではないと説明していた。

なお、太田は過去にも大腸ポリープが発...