思わず食べたくなる♡いい匂いのするリップで塗るたび幸せに

リップってどのブランドがいいんだろう…。気に入った香りで選ぶのもアリかも…?

MACのリップの特徴と言えばあの甘いバニラの香り♡とっても良い香りですよね◎。

初心者には、ちょっと難関…

リップバームのような心地よさ、グロスのような発色とツヤ、リップペンシルのような描きやすさと、すべての機能を兼ね備えた「パテントポリッシュ リップ ペンシル」のミニサイズがセットになった。


5,800円+税

甘く美味しいマンゴーの香りです。塗るたびに気分が上がりますよね♡。

各4,000円+税

ローズカラーの「No.37 ローズインデライト」やロマンティックピンクの「No.39 コーラルインティメシィ」など華やかなカラーが揃う。

カラーバースト バーム ステイン

思わずキスしたくなっちゃう爽やかなペパーミントの香り♡。

も、萌えた…w

ホイップバニラとクリーミーマンゴーの甘い香りにもうっとり♪。


ウルトラ HD リップスティック

2色が混ざりあうマーブルリップが、魅惑的な