空港にファンが殺到!前田敦子は台湾でも大人気だった

前田敦子さんが台湾で行われた主演映画「クロユリ団地」の上映会に出席しました。空港にはファン約1000人が殺到し、台湾でも大人気のようです。

元AKB48の女優・前田敦子(21)が東京―台湾約2100キロを移動する“弾丸舞台あいさつ”を敢行した。。

今月31日から台湾で公開される主演映画「クロユリ団地」(監督中田秀夫、日本公開中)の上映会が台北市で行われ、共演の成宮寛貴(30)、中田監督とともに参加。。

全国162スクリーンで公開初日を迎えたこの日、3人は東京・新宿ピカデリーでの舞台挨拶終了後すぐに羽田空港へ移動し、台湾に向けて出発。。

日本で初日舞台あいさつを終え、そのまま台北松山空港に入る強行日程だったが、空港にはファン1000人が殺到。。

お手製のプラカード、ポスターを持った約1000人が熱烈歓迎した。。

台北松山空港では、約1000人のファンから出迎えられ、行く先々で「あっちゃんコール」を浴びた。。

同行した中田秀夫監督(51)は前田のボディーガードとなり、成宮は興奮したファンにもみくちゃにされ、Tシャツが破れた。。

熱烈歓迎に前田は「皆さんの愛を感じました。(もみくちゃにさ...