板野友美が体重を公表!!『痩せすぎ』だと話題に!

AKB48で歌手の板野友美が20日、現在の体重を公表した。。


板野友美

板野は「体重減った!!」というコメントとともに、体重計に乗り「36・8キロ」と表示された画像を掲載。。

高橋みなみ

これに対してネット上では、「羨ましいけど、心配 もっと食べて」「えΣ(゜Д゜)痩せすぎなような(´・ω・`)大丈夫ですか?」「うわぁ!!!軽(_)」などの声が上がっている。。


激痩せと言えば、8月にAKB48高橋みなみさんが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で体重が37kgだと告白して話題となりました。。


共演していた西川貴教さんから「(血液検査の結果で)栄養失調だと言われたんでしょ」と暴露され、高橋さんは「栄養、足りてなかったですね」と認めた。。

関係者は「変化が見えはじめたのは、5月の握手会での傷害事件から。総監督としての責任を感じているのでしょう」と指摘する。。


さっそく、板野さんのプロフィールを持ち出すファンも現れ、...