【女神伝説】HKT若田部遥(わかたべ はるか)の勝ち運がすごい!

ソフトバンクホークスの不敗神話を作るHKT若田部遥さんに注目です!父親が元ダイエー投手、若田部健一氏(日刊スポーツ評論家)という彼女が、リポーターとして出演した試合、なんと8勝1分け1敗と抜群の勝率を誇っているです。そんな彼女の画像と動画をまとめます。

今季からレポーターを務め、CS第5戦で不敗神話は途切れたが、8勝1敗1分けと脅威の高勝率。。


パ・リーグクライマックスシリーズファイナルステージ第6戦、ソフトバンク4−1日本ハムソフトバンク4勝3敗、20日、ヤフオクドーム)かつてダイエーで活躍した若田部健一氏(45)の長女でHKT48の若田部遥(16)が九回に球場へ駆けつけ、レポーターを務める東京MXテレビの中継に登場。初めて胴上げを見届けた。
 今季から同局でレポーターを務め、CS第5戦で不敗神話は途切れたが、8勝1敗1分けと脅威の高勝率。「最初はこんなになるとは思わなかった。勝利の女神と言われたのも、選手の頑張りのおかげ。選手の力です。こういう経験ができて光栄に思います」とナインに感謝した。

キャッチフレーズは、「スリー!ツー!(わっかはるゴー!) 福岡県出身わかはること若田部遥です」。


ニックネーム:わかちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1998年9月26日 (16歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:169cm...