乃木坂46 松村沙友理 脱退決定!不倫で路上キス写真

AKB48のライバルグループ・乃木坂46のメンバーが、初のスキャンダル報道に見舞われた。8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、乃木坂46の選抜常連メンバー・松村沙友理と、集英社の編集者である30代男性との“週1深夜密

女の方は不倫だと知らなかったと言い逃れできるけど、男の方は無理だもんね。
仕事でも家庭でも修羅場なんじゃないの、
ざまあ。

そもそもお風呂完備のラブホ代わりのカラオケ店から出てきて「男女の仲じゃない」とか通用しないよね(笑)。

付き合ってたことは認めるんだ!
その時点でアウトじゃん。

アイドル喰いで有名な男みたいじゃん。知らなかったとか偶然出会ったとかあり得ないと思う。。

あのキャラで熱愛はオタ冷めるぞ
・ぶっちゃけスキャンダルなさそうな人だと思ってたからかなりショックだわ
・乃木坂の清楚なイメージが好きだったからショックはデカい


などという声が上がっている。

不倫は一番ヤバい
企業タイアップが二度と撮れなくなるからな

社会的信用で完全にアウト。