一生に一度だからこだわりたい♡ディズニー風ウェディング〜テーブルコーディネート編〜

一度は憧れた事がある結婚式。大好きなディズニーを感じながら挙げられたら...と思うディズニーファンも少なくないはず!そこでミッキー・ミニーやプリンセス達をイメージした、ディズニー風のブライダルテーブルコーディネートを集めてみました♡

一生に一度なら
大好きなものに囲まれて
理想の結婚式にしたいものです

この中に隠れミッキーが4つあります。
開演前の待ち時間等に
ゲストの方に探してもらうのも楽しいですね。

白・黒・青・赤とまさにマジカルアドベンチャー
思わせるようなコーディネート。
ミッキーのロゴを使ったテーブル名の札も素敵です。

清潔感のある真っ白な会場に真っ白なクロス。
青で統一されたミッキー型のナフキン
とても映えますね。

ピンクを基調とした可愛らしいコーディーネート。
お花の中のさりげないミッキーがポイントです。

ゲストのお席にはなんと、様々な
ディズニーキャラクターの形のナフキンが!!
手前に見えるのはミニーとドナルドです。

一目見ただけで惚れ惚れしてしまう可愛いさ。
ゲストテーブルでミッキーとミニーのキャンドルが
楽しませてくれるでしょう。

シンプルな中にドナルドとデイジーカラー
でまとまりがありま...