【DIY】海外のプラバンアクセサリーアイデア集【ハンドメイド】

子供の頃遊んだプラバンがアクセサリーに!デザインが素敵なら意外と安っぽくありません。

トライアングルモチーフで甘すぎないデザイン

風車の形ですごく可愛い!リンク先にチュートリアルがあります。意外と簡単につくれちゃう。

可愛くて個性的!

繊細なデザインだけど、プラバンは絵をなぞるだけでも作れちゃうので絵がかけない人でも大丈夫。

扇形の作り方など詳しく下記リンク参照。揺れるデザインが素敵。私はピアスの穴を開けていないので、ピアスに見える樹脂イヤリングのパーツで作っています。痛くないのでおすすめ。

ブレスレットも作れる!

自作のボタンで作品を作ると愛着がさらにわきそう。

インクジェット対応のプラバンを使用しています。お気に入りの写真でピアスを作ってもいいですね。