【衝撃のゼクシィ付録の歴史!】妄想婚姻届までの道のり

今ゼクシィから目が離せない?8月23日発売号において"妄想"婚姻届というとんでもない付録で話題沸騰中のゼクシィ。先月の"ドライバーセット"もかなりの衝撃でした。では、これまではどうだったのでしょうか?実は過去にも、驚きの付録はあったんです。約一年半程度まとめてみました。伝説は、これから!!?

新婚旅行もこれで安心。

キュートな鍋つかみ。
台所シリーズ(1)

さい箸って新生活で買い忘れがちですし、いいかも。
台所シリーズ(2)

こういったちょっとしたブランド物もしばしば出てきます。

キッチンが華やかになりますね。
クッキングシリーズは充実しております。
台所シリーズ(3)

小物、台所から、一歩外に踏み出し始めました。

これは地味に重宝しますよね。
台所からさらに遠くへ。

先月話題となった。ドライバー。
台所からどれだけ離れていくのか。

呼び名や理想の献立、希望の朝食、休日のふたりの時間・過ごし方、毎日のキスの有無・回数、夫が帰宅したときのセリフ・・・などなど。
是非買って確かめたいところ。

個人的に総重量4kgをほこるゼクシィはweb注文がベターだと思いました。
米や水みたいなものですかね。