はるな愛、ポロリと衝撃発言!!「大切な人」がいる!?相手は甲田英司か!?

一部週刊誌で、国生さゆりが離婚した原因として元夫の甲田英司氏の浮気相手とされたタレントはるな愛が19日、読売テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した。

国生さゆりが離婚した原因。


誕生日:07月21日
星座:かに座
出身地:大阪
血液型:O

元夫の甲田英司氏の浮気相手。

「国生さんにも電話いれて留守電に『電話ください』って残したんですけど。怖いよねー。びっくりしました」

浮気相手とされたタレントはるな愛

「大切な人がいるの」と告白

甲田さんとの“男女の関係”を否定。。

「男同士の友情みたいなもの。飲みに行って『北酒場』を一緒に歌ってる。こんなえらいことになってるとは。『ケンジ、ケンジ』って言われてるのに」。

真っ向否定。。

「芸能ニュースで出てた国生さゆりさんと旦那さんの幸田(原文ママ)さん話しにびっくりです!皆さんにちゃんと説明します。お二人とは仲良くさせていただいてます。今も。幸田さんは仕事でもお世話になってて度々食事しながら打ち合わせもしてるし。昔からの飲み友達です」。

お相手は26歳でエステの仕事をしている。