神田うのが語った矢口真里の印象と自身の結婚生活

神田うのさんが、自身がデザインするウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会を行いました。取材陣からは、矢口真里さんの一件について質問され…

タレントの神田うのが4日、自身がデザインするウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ&和装」新作発表会を行った。。

発表会では、自身がデザインしたドレスと着物を着て登場し、「今回も私がこんなの作りたいという“うのワールド”を形にしました。ステキなドレスに仕上がったと思います」とデザイナーとしての貫録を見せた。。

自らデザインした新作ドレスと和装で「うのワールド全開。あらゆる女性におめしになってほしい」と訴えた。。

番組共演した時の印象を「とてもチャーミングでかわいらしかった」。

「人は見かけによらない」と驚きを隠さなかったうの。。

報道陣から矢口にエールを求められたが「(声を)掛けづらい感じですよね」とやんわり拒否し、「男性としてはちょっとキツイですよね」と男性記者に水を向けた。。

取材陣から話を振られると「あれ(寝室で中村と不倫相手のモデル・梅田賢三が鉢合わせしたこと)、本当なんですか? 話、作ってませんか? でも本当だったら、相当なもの。ゾッとしますね...