米倉涼子(37)、女子高生役にノリノリ 「ババアですけど何か?」

4月スタートの連続ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ)で女子高生役に 挑む女優・米倉涼子の制服姿が公開された。

4月スタートの連続ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ)で女子高生役に
挑む女優・米倉涼子の制服姿が公開された。。

米倉が人生初の女高生役に挑むということで話題を呼んでいた。。

「最近はウエスト周りも 緩いデザインが多いので、スカートにも芯が入っていて気が『ピシッ』と引き締まりますね」と語った。

劇中では「ババア」と言われる場面もあると
いい、「24、5歳ごろだったら逆に今回の役は受けてなかったかもしれないですね。今になると
『ババアですけど何か?』って吹っ切れる」と笑顔で語った。。

4月より日本テレビ系列で放送されるドラマ(毎週土曜日夜9時~)。

全日制高校に編入してきた35歳の女子高生(米倉)が、現代の高校にはびこるイジメや不登校などの「闇」をぶち壊し、生徒のみならず学校側も変えていくさまを描く社会派学園ドラマ。毎回浮き彫りになるクラスメイトの問題に、「見て見ぬふり」「なすりつけ」が大嫌いな彼女が気付き、社会を経験してきた一回り年上の同級生だからこそできる方法で解決に導くと