自分でできる!パーティーヘアアレンジ方法動画集《結婚式・2次会・謝恩会》

自分でできるパーティーヘアアレンジの動画をまとめました。美容院代を節約したい方、器用な方はぜひチャレンジしてみてください♪ショート~ロングヘア対応。流行の編みこみアレンジや、定番のアップヘアなど様々なアレンジ動画があります。

【ミディアムヘア向け】
流行の編みこみを使ったアレンジヘア。
比較的簡単な編みこみなのでチャレンジしやすそう。
浴衣などにも似合いそうです。

【ミディアム~ロングヘア向け】
逆毛をたっぷり立ててボリュームのある華やかなパーティーアップに。

【ロングヘア向け】
ちょっぴり高度な編みこみアレンジ。
器用な方はぜひチャレンジしてみてください♪
とっても素敵ですよ(*^-^)

【ロングヘア向け】
髪の毛でできた大きめのリボンがついたパーティーヘア。
すこし難しそうだけど、チャレンジしたいアレンジですね!
※解説は英語ですがわかりやすい動画です。

【ロングヘア向け】
大きなシニヨンに編みこみがグルっと一周したとても凝ったヘアスタイル。
こんな素敵な髪型が自分でできたら…本当にすごいと思います★
※解説は英語ですがわかりやすい動画です。

【ロングヘア向け】
「え?これどうやったの?」と聞かれること必須のアレンジヘア...