色の持つ効果を知って、アイメイクをもっと楽しもう!

洋服や髪形は変えているのに、アイシャドウは毎日同じ色を使ってメイクしていませんか?色の持つ効果を知って、もっとなりたい自分になれたらステキですよね!アイシャドウの色の効果をまとめてみました^^

アイシャドウって、いつも同じ色ばかり買っちゃったり、無難なブラウンしか使わなかったりします。


洋服や髪形は変えているのに、アイシャドウは毎日同じ色を使ってメイクしていませんか?
似合うか分からないし、1度使ってピンと来なかった・・・なんてことも多いですよね。

いつも同じ塗り方、仕上がりでマンネリ…と思っている人も多い。


いつも無難な色が多く、華やかな色味に挑戦するのは勇気がいるけれど、もうすぐ春!
せっかくなら、メイクだってカラフルに楽しみたいですよね。

せっかくなら洋服と一緒で同じものばかりでなく、色々なアイメイクを楽しみたい!。


オフィスでも使われる定番のブラウン系メイク。
1番無難で使いやすい色だけあって、どんな方にも似合います。

いつも使っているアイシャドウも、1色だけ違う色を組み合わせてみたり、質感の異なるものを使ってみると、目元の印象がガラリと変わります。。


ピンクのアイシャドウは、目が腫れぼったくなりそうで敬遠されがちです。<b...