相手がダイエット中って時にぴったり!麩を使った「バレンタインスイーツ」のレシピ

もうすぐバレンタイン!是非美味しいチョコレートスイーツをプレゼントしたい♡しかしダイエット中でカロリーを気にしてるって人もいますよね。そこで今回は麩を使ったヘルシーなバレンタインスイーツのレシピを載せてみました♡

もうすぐバレンタインデー!。


バレンタインデーといえばチョコレートですよね。だけど相手がダイエット中でカロリーを気にしている・・・。

友達にチョコをあげたいんだけど、どうもカロリーを気にしてるみたい。。


麩を使えばダイエット中の人でも食べられますね♡

今年こそはヘルシーなスイーツでバレンタインを楽しめるかも?。


材料
麩 30g
マーガリン 45g
グラニュー糖 10g
シナモンシュガー 小さじ1弱
◎板チョコ(ミルク) 1/2枚
◎板チョコ(ホワイト) 1/2枚

和食の定番乾物「お麩」は、実はヘルシースイーツ作りに大活躍するんです☆。

レシピhttp://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/709308

ミネラル豊富で満腹感も得やすいので、ダイエット中の女の子にも嬉しいことばかり!。

材料
板チョコ ホワイト&ミルク各1枚
牛乳大さじ1&...