ふわっとさりげなく香らせたい♡大人女子の香水マナー♡

すれ違いざまにふわっといい香りがする女性ってそれだけで魅力的に感じてしまいますよね。いくらいい香りの香水でもつけすぎはNG!香水マナーを守ってふわっとさりげなくいい香りのする魅力的な女性になりましょう♡

すれ違った時にいい匂いがする女性、素敵ですよね。
周囲にいい影響を与えるだけではなく、自分のテンションも上げることができるので、香水は素敵なアイテムです。。


服に香水が付いてしまうと変色の原因になってしまうことも・・・
香水をつけるタイミングは着替える前に。

近づいたときにふんわり香る香水は、相手に良い印象を与えるのにも効果的。。

目指すはふと動いたときや、去り際にさりげなく残る程度の香り。
前から来る香りは、周りの人にきつい印象を与えてしまうので要注意です。。

素敵な香りに包まれている女性は、それだけで魅力的に見えます。
でも逆に、香水を付けすぎて隣にいるのがキツイっ!!
なんて思った方も多いのでは…!?。

香水って慣れてしまうと匂いがしなくなるのでついつい付けすぎてしまうことも多いです。
自分でも知らないうちに周りの人を不快にさせてしまうことだけは絶対に避けたいものなので、上手なつけ方やつけるべき場所をチェックしておきましょう。。

お...