映画「アウトロー」今度のトムはガチの殴り合い…。

2月に公開されたこの作品「アウトロー」を見逃したトムファンは何人もいたと思いますが、来週6/21日に購入&レンタル開始です!その「アウトロー」についてもう一度魅力をたっぷりとまとめてみたいと思います。

ミッション:インポッシブル』を大人気シリーズにしたクルーズが、新シリーズの主人公に選んだのは、圧倒的な戦闘能力と明晰な頭脳で“真実”を追究し、行く手を阻む者たちに容赦ない裁きをあたえていくワイルドでアウトローなヒーローだ。

彼は過去を捨てた一匹狼だそうで、携帯電話やクレジットカードなどの荷物は一切持たず、家族や恋人、仲間さえ作らない。さらには証拠も信じず、法すらも関係なく手段を選ばずに悪を追いつめていく。。

内容:真昼のピッツバーグ郊外で無差別に6発の銃弾が撃ち込まれ、5名が命を落とすという事件が発生。警察は事件発生後1時間という早さで、元軍人で腕利きスナイパーだったジェームズ(ジョセフ・シコラ)を容疑者として拘束する。だが彼は容疑を全面否認し、かつて軍の内部で一目置かれていたジャック(トム・クルーズ)への連絡を求める。

監督:クリストファー・マッカリー
製作:トム・クルーズ
出演:トム・クルーズ(ジャック・リーチャー役)
ロザムンド・パイク(ヘレン・ロディン役)

どんなに敵が大...