夏の定番アイテム「麦わら帽子」をヘアアレンジでもっと可愛く♡

夏になると活躍するのが麦わら帽子。紫外線対策にもオシャレにも欠かせない帽子です。普通にかぶるだけでも十分可愛いけど、ヘアアレンジを変えるだけでもっと可愛くなれちゃいます。

帽子はコーディネートのポイントとなる重要なアイテム。
麦わら帽子などのサマーハットは、かぶるだけで一気に夏らしい印象になれるスグレモノです。。

ファッションに季節感を与えてくれる麦わら帽子。
かぶるだけでコーディネートを爽やかで夏っぽく見せてくれます。

かぶるだけで夏らしくなってめちゃくちゃ可愛い♡
雰囲気づくりに最適のアイテムです!
何か物足りないと思った時に、ストローハットをかぶっていくのもアリですね◎。


シンプルなカジュアルスタイルでも、麦わら帽子をプラスすれば、手軽にこなれた春夏らしいコーディネートが楽しめます。

オシャレなサマーコーディネートを楽しみたい方は、ストローハットでリゾート感たっぷりの夏らしいスタイリングが楽しめるはずです。。

麦わら帽子はただかぶるだけでも可愛いけど、ちょっと髪型を変えるだけでまた違った印象になります。
ロング・ミディアム・ショートとスタイルごとにヘアアレンジも色々。

シンプルなカジュアルスタイルでも、麦わら帽子をプラスすれ...