崩れない人気の『ファンデーション』厳選コスメ!

アットコスメで人気の崩れにくい「パウダーファンデーション」の紹介です♥

いつも皮脂が浮いてきて崩れやすいのですが、こちらは長時間直さなくてもほんと崩れません。少しテカってきてもティッシュオフだけで大丈夫!カバー力もあって毛穴もニキビ跡もカバーしてくれます(^^)。

SPF25・PA+++
全9色
うるおいがずっと続くのによれにくく崩れにくい、光を味方につけたクリスタル ボール肌を演出するファンデーション。保湿成分としてマリーン ブライト フォーミュラを配合。肌の欠点をカバーするクリスタル ボール パウダーを配合し、光を多面体で反射させ、毛穴やシワを目立たせないだけでなく、明るい肌色にコントロールします。
レフィル・スポンジ付 4,400円/コンパクト 1,000円

ファンデーションを今期も沢山買いましたが、暑くなるとどうしてもこれに戻りますね。今年も購入しました。真夏でも毛穴落ち、そして崩れない!汗をかいても軽くティッシュオフすればほぼ綺麗なままです。勿論、上から軽く塗り直しをしても厚塗りにもならないので本当に重宝します。旅行に行く時もコンパクトで、かさばらない。夏崩れないファンデーションではこれが一番...