【日本おもちゃ大賞】2015年のブームはこれ! 夢が詰まった“最新”注目おもちゃ大賞!!

2015年の日本おもちゃ大賞をまとめてみた。

日本全国の最新のおもちゃが集う『東京おもちゃショー』の開催に先立ち、『日本おもちゃ大賞』の授賞式が行われました。
このおもちゃ大賞は、2015年の市場を活性化させている優れたおもちゃを、厳選な審査の元、7部門の優秀賞が選ばれます。。

JOUJOU みつけてみよう!いろキャッチペン
(株)タカラトミー
発売予定日は2015年9月10日

今年は従来の7部門にくわえ、前年度のヒット・セールス賞、さらに特別に貢献したとされる特別賞が設けられ、全9部門の発表がありました。気になる大賞はこちら!。


一歳半からの体幹☆脳力トレーニング
           みんなで!育脳マット
(株)ジョイパレット
発売予定日は2015年9月

野球盤3Dエース
(株)エポック社
発売日は2015年4月25日

Jewel watch
(株)セガトイズ
発売日は2015年4月30日

ヒミツのクマちゃん
(株)タカラトミーアーツ
発売予定日は2015