非モテ女子にありがちな20の行動パターン

米国の女性向けサイト「the Frisky」で一人暮らしの非モテ女子の行動パターンが紹介されました。彼氏がいない状態が続くとココまで荒むのか。と思わされるような実態だったので、その行動パターンをまとめてみます。自分に当てはまるものがある人は頑張って改善しましょうね。

【行動パターン1】
ゲームをしながらテレビを見る。

非モテ女子の言い分】
ドラマでイライラが溜めて、ゲームですぐ解消するという贅沢な時間なんですよ。

【行動パターン2】
調理器具から直接食べる。

非モテ女子の言い分】
調理器具から直接食べたら食器を洗う時間と手間を省けますよね?節水にも効果的なんですよ!

【行動パターン3】
食器は洗剤を使わずに水洗いするだけ。

非モテ女子の言い分】
私しか使ってないんだから洗剤なんか使わなくてもOK♪

【行動パターン4】
トイレを済ませた後に手を洗わない。


非モテ女子の言い分】
誰も見てないんだから洗わなくたって平気よ。

【行動パターン5】
冷蔵庫の前orベッドの上で食事をする。


非モテ女子の言い分】
食卓を汚さないから便利でしょ。

【行動パターン6】
飲み物はコップを使わず直接ガブ飲み。

非モテ女子の言...