簡単で食べやすい♡餃子の皮を使った「ひとくちカルツォーネ」がめっちゃ美味しそう!

餃子の皮で作ったカルツォーネは一口でパクッと食べれるからおもてなしにもぴったり♡ミニサイズで見た目も可愛い♪そこで今回は餃子の皮を使ったひとくちカルツォーネのレシピを載せてみました♡

イタリア料理の一つで、三日月形に成形されたカルツォーネ。。


餃子の皮を使えば生地を作る手間が省け具を包むだけなので簡単ですよね♡

なんと餃子の皮で作れちゃいます。。

材料
餃子の皮(大判)4枚
モッツァレラ1/8個(約15g)
トマトソース小さじ4
ベーコン1枚
オリーブオイル適量

餃子の皮を使って、ささっと作ったひとくちカルツォーネは、パーティーフードにとってもおすすめです。。

レシピhttp://cookpad.com/recipe/2845290

イタリア料理のカルツォーネを餃子の皮で簡単に☆外はパリッ、中は熱々のトマトソースとモッツァレラがとろけます♪。


材料
・ウチのトマト煮込みお好きな量
・餃子の皮お好きな枚数
・とろけるチーズお好きな量

フィンガーサイズでパクパクつまめるので大人数でパーティーするときにも喜ばれそうですね(^^)。

レシピhttp://pecolly.jp/user...