春もミモレ丈♡ 失敗しない着こなし術!

まだまだ人気なミモレ丈スカート。「チャレンジしたいけど私には似合わない…」と思っている人こそ必見です!

そもそも「ミモレ」って何?という人のために、ミモレ丈を解説しましょう。「ミ・モレ」はフランス語で、「ミ=中央、モレ=ふくらはぎ」という意味。すなわち、ふくらはぎの真ん中辺りにくるスカート丈のことを言います。。

春はこの上に短めのパーカーやデニムジャケットを羽織ってもOK!
夏まではけるマーガレットスカート❤️

露出が多くなる春夏シーズンだけどミニ丈にはちょっと抵抗が…と感じる大人の女性の間で、ミモレ丈はじわじわ浸透中です。。


ラッセルの素材感がとっても今年らしいミモレ丈スカートは今年のMUSTアイテム!タックのとり方もとても凝っているのでシルエットも華やかに見せてくれます。裏地が短いので裾のシアー感も楽しめます。

透け感のあるファブリックが、軽やかなルックスに導くポイント!揺らめくフレアシルエットに仕上げた、アシンメトリータックミモレ丈スカートです。無地だから合わせやすさも抜群。

ギャザーたっぷりのフレアシルエットは、定番トップスを合わせるだけで女性らしい着こなしに。ウエストイン