かわいい!蜷川実花、AMO、LiLiCo他!有名人の部屋!

気になる!芸能人の自宅!オシャレな人の部屋はオシャレなんです!真似してあなたの部屋もオシャレにしよう!

写真家の蜷川実花さん。鮮やかな色彩の写真や映画で有名な彼女の部屋も色彩豊かで面白い!

クロスやマリア像が飾ってあるけれど、色がポップなので重々しくない!小物ひとつひとつが個性的で面白い!

ピンクの鳥かごに造花を這わせてインテリアとして使っている。中にお気に入りの小物を飾ればかなりお洒落に!

鮮やかなクロスと不思議な照明。一日中見ていても飽きがこない部屋。

寝室の壁。ポップな額縁の中に息子さんの写真を飾ってあってかわいい!小学生の女の子が好きそうなものが多い!

ドーム型のケースに小物を飾るとホコリも被らないしお洒落!

大ぶりなドリームキャッチャーも可愛いデザインでいい夢が見れそう!天蓋もポップで可愛い!是非真似したい♥

THE BAWDIESのメインボーカルのROY君と結婚し、第一子が誕生したばかりのモデルのAMOちゃん。かわいい!ガーリーな彼女の部屋もかなりガーリー

ごたごたしているコート掛けも一つ一つのアイテムがラブリーなら可愛く見...