やっぱり深イイ♪若槻千夏のブログでの質問回答が復活してる

24. 人の目を気にせずありのままの自分でいるにはどうしたらいいですか?。


☆実際、ありのままが許されてるのはエルサくらいじゃないかな。。


27. 美容室のアシスタントと学生両方やってます。使ってる薬剤、シャンプー全てが肌にあわなくてアトピーみたいになってしまいました。
学校や美容室をやめて違うやりたいことをするか、それともこのまま続けるか迷っています。
もし千夏ちゃんだったらどうしますか???。

☆他にやりたいことがあるならやればいいと思います。辞めてもまた戻れます。

けど、一回辞めたり休んだ奴は、
一回辞めたやつって言う、見えない名札ついてるんですよね。

だからこの名札を取るために、人の何倍も頑張らなければなりません。。。


45. 子育てを一言で言うと?。

☆親の成長。


49. 自分の今後の進路がわかりません。どうしたら自分の今後の進路が見つかりますか??。


☆進むべき道って事ですか? とりあえず、