AKB卒業メンバーが今一つパッとしない理由

女優としても、歌手としても中途半端、、、何がしたいのかわからない??

裏での無愛想と性格の悪さは折り紙つき??天狗になりすぎて、もはや、すっかり嫌われ者に、、、
”勘違いファッションブランド”も閉鎖に追い込まれたとか(笑)

安室奈美恵を目指してるんだそう、、、??もはや笑うしかない。デパートなどの”ドサ回り”に精を出す「整形サイボーグ」

頭の回転の良さや空気を読めるタレントとのことで、バラエティータレントとしては生き残っていけるか??女優としては、果たして、、、???

”上から目線”や”勘違い発言”が目立つとのこと。何様のつもりかと世間からは鼻で笑われているのに気づかない??

割と評価が高いそうだが、いかんせん、ルックスが個性的すぎて、、、