「しばらく恋はお休み」破局していたナイナイ岡村

岡村は番組のお見合い企画を通じて交際していた一般女性と、今年2月に破局していた。

女性の“元カレ”について女性週刊誌などで報道原因が原因。


テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』の番組お見合い企画がきっかけで、岡村隆史と真剣交際

「マスコミの方は調べはんねんな。知らなかったらそのままだったかも」。


本田昌毅医師
・元横綱朝青龍の主治医を務めていた
・「ソバすすり」でタレントの王理恵との婚約騒動で破局

「ダメなんですよ。(女性の)過去とか気にしてしまって…」。

「しばらく恋はお休み」と宣言した。。

「僕自身、結婚が進まなかったこともありますし、この番組の中で家族というものを疑似体験する中で成長できたらと思っています。もちろん家族は欲しいです!」。

女の過去を気にしていたら、この年じゃ無理じゃね?。

誰にでも過去はあるんだから、それを気にしてる様では一生独身だろ。

結局、岡村は性格的に女性との付き合いが苦手なんだろう。。

岡村は女性に対する想いが強すぎ。なかなか相...