嫌われっぷりがすごい!大沢ケイミってつまり何なの?そしてオデコが気になってる人多数 笑

突如、新セレブの女王として現れた大沢ケイミさん。
テレビ用なのか分かりませんが基本タメ口です。。


神奈川県出身。父は日本人×アメリカ人のハーフ、母は中国人。。


大沢ケイミさんは19歳の時に結婚しています。
お相手は14歳も年上なんです。
という事で現在の旦那は35歳という事になりますね。
交際3ケ月でのスピード結婚なんです。。


旦那さんは、一般の人のようで情報は明かされていないです。
建設やIT関係の社長などと噂も出ていますね。。


京都に住むセレブ妻の自宅を、大沢ら「理想高すぎ美女軍団」が訪問し、辛口チェックする企画を放送した。。


一行を迎えたのは、御影石でゴージャス感を演出した巨大な玄関だった。

ところが会社経営者と結婚し高級マンションに暮らす大沢は、「ウチは全部大理石なんですけど」「ウチはもっと玄関広いんですけど、こんな感じでもいいなと思います」と“上から目線”で感想を述べた。。


スタジオの北斗晶は思わ...