【CLINIQUE】クリニークのベースメイクアイテム♡厳選8品紹介♡

コスメブランド「CLINIQUEクリニークの高評価アイテムを紹介します。

私はファンデは基本手で伸ばしますが少量で凄くよく伸びるし夏場に付けていてもほとんど崩れませんでした!でも手で伸ばすより私は資生堂のファンデーションブラシで伸ばすとファンデーションがすっと伸びてナチュラルだけど程よいカバー力もあり言うことなしです。。


SPF15・PA++
とろけるように肌色に融和し、軽やかにフィットするリキッドタイプのファンデーションです。簡単にシミや色ムラ、くすみをカバーし、肌を均一に整えます。ピグメント テクノロジーで自然な光沢を与え、透明感と健康的なツヤのある肌へ。オイルフリー
4,500円

クリニークの下地の後に使っています。下地だけでも綺麗な肌になるけど、ファンデーションを使うと血色がよくなります。顔の色が統一されて、安定するかんじです。夜になっても浮いてこないので、塗り直す必要もありません。しっかりめに塗っても、厚塗り感がなくて、重宝してます!。


ニキビや赤みが気にならない、パーフェクトなナチュラル マット肌を演出するリキッド ファンデーション。軽やかに伸びるテクスチャーで、刺激に弱いニキビ肌...