イメチェンにおすすめ♪マスカラは、塗り方を変えて楽しもう!

アイメイクに欠かせないマスカラ。まつ毛を濃く、長く魅せてくれるのが嬉しいですよね。最近は、ラメがついているものやカラーも豊富だから選ぶのも楽しくなりますよね。マスカラのつけ方次第で、目元の印象はグっと変わるようなのでまとめてみました。

くっきりEYEにマスカラは必須。

アイメイクに欠かせないマスカラ。
まつ毛を濃く、長く魅せてくれるのが嬉しいですよね。最近は、ラメがついているものやカラーも豊富だから選ぶのも楽しくなっちゃう♪

まつげを濃く、ながく見せ、目もとに深みを与えます。。


人の印象は目元で大きく変わります。
アイメイクやマスカラの使い方によって、可愛い顔になれたり、色っぽい顔になれたりもします。

センス良く力のある目もとに輝かせてくれるのが今時のマスカラ。

ビューラーを使ってまつげをカールさせましょう。

顔の印象は目で決まると言っていい程、目元はとても重要。。

目の上下部分のまつ毛を重点的に、マスカラを縦に塗ることで、丸く、クリっとした可愛い目に。

アイコンタクトで気持ちを伝えたり、話をする時も相手の目を見て話すように、目元はその人の印象を大きく左右します。。


黒目の上のまつ毛を二度塗りすれば、目が大きく見えます。

メイクの仕方次第で、可愛い顔に...