いつもの料理がグッと豪華に♡”ドーム型”の料理レシピがめっちゃ美味しそう!

実は普段作ってる料理をドーム型にすればとてもご馳走に見えるんです!是非特別な日やおもてなしに作ってみませんか?そこで今回はドーム型のレシピを載せてみました♡

ほんのり甘い生地に、ウィンナーやツナのうまみ、マヨネーズとケチャップの黄金ソースが絡みあう絶品マフィンパンです!。

材料
◯HM150g
◯強力粉50g
◯牛乳100から110ml
◯卵1個

ドーム型のボールにサンドして可愛らしくしました。揃えた材料をサンドしていくだけの簡単お寿司。。

レシピhttp://pecolly.jp/user/photos_detail/3037812?offsetId=3037812&offset=98&recipeSort=1&photoType=all&

キリッと酸っぱめドレッシングが美味しい♪表面をきゅうりで覆い、ドーム状に盛りつけたシシリアの名物サラダをお家でも♪。


材料
寿司飯約2合分
スモークサーモン200gほど
えび(サラダ用)10尾~15尾
クリームチーズ50gほど
卵2個
マヨネーズ(スクランブルエッグ用小さじ1ほど
カニカマ1/2ほど
イタリアンパセリ...