この女たち実はいい体しているぞ!!っていう女性芸能人…峯岸みなみ・深田恭子・大家志津香・森田涼花等

AKB48・峯岸みなみ榮倉奈々深田恭子AKB48大家志津香、イモトアヤコ、瀧本美織森田涼花等実はいい体をしている美女たちが結構います。

プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」の新CMキャラクターに起用されたAKB48峯岸みなみ

峯岸と言えば、現在放映しているライザップCMで引き締まったスタイルを披露し、ダイエットを成し遂げたばかり。。

ぽっちゃりボディの幼児体型だった峯岸さんは、約2カ月のトレーニングと食事指導を受け、あの腹筋と引き締まったウエストラインを手に入れたとか。。

女優の榮倉奈々が、アディダスジャパンの新キャンペーンのコンセプトムービーに出演。。

新作のスポーツブラ&タイツを着用し、汗をほとばしらせながら真剣にトレーニングに取り組んだ動画が公開された。。

トレーニング、ランニングのシーンに2016年以降に発売される新商品とともに登場し、榮倉奈々さんの鍛え上げられたしなやかな身体を披露。

深田恭子さんの人気が再沸騰中だ。主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)が放送されるたび、インターネット上で「可愛すぎる!」と反響を呼んでいる。。

水着でサーフィンに興じる写真で話題になった...