ピスタチオ の変顔・白眼が面白い 今、来てます!

「なん〜っの!?」のフレーズと白目が印象的な きもキャラ芸人ピスタチオ
2015年、最もブレイクが期待されている芸人の一組です
普段は意外と普通な2人なんですね。
「あったかいんだから♫」でブレイクしたクマムシと同じ年に結成しているんですね。。


おざわしんいちろう
性別: 男
生年月日: 1988年 09月 15日
身長/体重: 172cm / 51kg
血液型: AB型
出身地: 東京都 葛飾区
趣味: 麻雀/ダーツ/ビリヤード/パチンコ/パチスロ

小澤さんの見た目が気持ち悪かったので、髪型を七三にして
気持ち悪いキャラを前面に押し出した
ネタをぶっつけ本番で やってみようとしたそうです。
小澤さんが自分だけでは嫌だということで伊地知さんも同様に気持ち悪いキャラに。
すると、 客席からは気持ち悪い~という声が飛び、「これだっ!」と思ったそうです。
それからはそのキャラの虜になり、さらに洗練されて現在のスタイルが生まれたようです。。

いじち ...