愛され女子!男性にも女性にも人気のある子!

女子からも、男子からも人気で、好感度が高い女性を紹介します!好かれる女性は、同性から、異性から、恋愛対象としても、抜群の人気なんですよね~!魅力的な友人たちに慕われ、ステキな笑顔をしてるんですよね~♪さぁ、愛される女に変身しちゃおうかな!?

自分を持っている女性。。

男に媚びることもなく、女同士の世界でも、しっかり自分の意思で歩いてる女性は好かれます。

妬まない女。。

ついつい妬むことありますよね…。
でも、妬まないで、自分に自信がある女性は、人気です!

非ヒステリック女。。

女性って、結構怒るとヒステリーになりがちなんですが、しっかり自分を押さえて、コントロールしてるところが魅力的ですね。

大人としてキチンと対応できる女。。

まさに、男性にも女性にも好かれる女性の鑑(かがみ)って感じがします!

人を悪く言わない女。。

女の好物は人の悪口ですが、やっぱりそう簡単に人を悪く言わないところは、高感度アップですね!

友達を大切にする女。。

友達を大切にする女性は、他の人のことも大切にするんですよね。

誠実な女。。

人に対して誠実であることは、大切な事です。
どれだけ、その人を大切に思っているのかという事に...