IKE麺がお出迎え!女子のための『ラーメン博』が開催されるっ

ラーメンって美味しいけど「一人では食べられない!」って女子も多いのでは?そんな不安を一切感じなくて良いラーメンイベントがあるらしいです。なんとイケメンがお出迎えしてくれる?

「ラーメン女子博15′ –Ramen girls Festival-」が、横浜赤レンガ倉庫にて開催される。

「ラーメン+女性」という変わったイベントがあるようです。

業界初の“ラーメン女子に贈るイベント。

3月7日(土)8日(日)の日程で開催。

「何となく独りで入りづらい」そんなことを思っている女性に嬉しいイベント。

ラーメンが好きで堪らない女性に向けたイベントなんです。

ラーメン好きの女性に贈るラーメンテーマパーク。

「ちょっと店に入りづらい」「勇気がいる」と思う女性は、意外と多いんです。

会場にはラーメンを作り上げる“IKE麺(イケメン)”が登場。

会場は女性向けイベントということでピンク。全8店舗が出店するそうです。

なんでも話してしまいたくなる女性の扱いに慣れたIKE麺が温かくお出迎えしてくれる。


思わず胸がキュンキュンしてしまう、イケメン店...