実は男の方が嫉妬深かった!? 彼女が他の男と2人で逢うことに抵抗がある彼氏

「男女の友情」と言う言葉もありますが、それだけではなく、仕事や友人などの付き合いで、異性と2人で会う機会って意外とあるもの。あなたは、それを許せますか?許せないですか?実は、意外にもその行動を「許せない」と思うのは、女性よりも男性に多いようですよ。今回はそんな男の「許せない心境」をまとめてみました。

普通に社会生活を送る大人だったら、恋人以外の異性と2人きりで会う場合というのが、少なからずある。


「男女の友情」と言う言葉もありますが、それだけではなく、仕事や友人などの付き合いで、異性と2人で会う機会って意外とあるもの。

恋人が大好きすぎてずっと一緒にいたい!とはいえ、大人になれば仕事もあるし、お付き合いもあるしで、そうもいっていられない。


「すごくイヤ」と言う人も「別に気にしない」と言う人も考えは人それぞれです。

でも仕事や人付き合い上、仕方ない時だってありますよね。

付き合いで「帰り、メシ食ってくか?」という流れになることもあるし、異性の友人と「たまには食事でもどう?」ということもある。


会う理由・会うことを報告してくれればOK!と思う方も多いです。

「別にやましいことがないなら話せるはず!」と言う意見。

「恋人が、自分以外の異性と二人きりで会うのは?」という質問に30%以上の男性が「ものすごく抵抗がある」と回答。女性は約20%。


女性は、...