これなら飲んでみたい♪【養命酒カクテル】のレシピまとめ!

体に良いと言われている養命酒、気になっているけど味が苦手かも…。そんな不安を吹き飛ばす!養命酒の飲みやすいカクテルレシピを集めてみました。養命酒/カクテル/飲み方/美味しい

効能:胃腸虚弱 、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後。


生薬の薬効成分による穏やかな作用で、体調を整えて、健康へと導く滋養強壮剤です。
http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/about/product.html
(公式HP 製品情報より)

毎日の味方!

色々な「ちょっとツラい」を解決してくれる、オールラウンドな滋養強壮剤なのです。


良薬は口に苦し?

養命酒+炭酸水は味が薄まるので、濃さが苦手な時に◎

養命酒+炭酸水+柑橘でさわやかな飲み口に。

養命酒+オレンジジュースで甘さを残しつつさわやかに。

養命酒+レモンソーダは、炭酸とレモンの風味が飲みにくさを軽減させてくれる!