大渕愛子、妊娠5カ月、男の子!ふなっしーのような子を目指す?

弁護士の大渕愛子氏(37)が23日、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、妊娠5カ月を発表した。大渕氏は今年8月に俳優・金山一彦と結婚している。。

大渕氏は「実は先日、金山一彦との結婚を報告させていただいたんですけども…」と切り出し、「実は妊娠しました。5カ月で安定期に入りました」と金山との第1子妊娠を幸せいっぱいの表情で報告した。

大渕氏は5年前に医師から妊娠しづらい体質で、妊娠するためには不妊治療を受けるよう勧められたこともあり、検診の様子などのVTRを見ながら涙。「嬉しかったですね。ほとんど仕事ばっかりして…多分、子どもも産まないだろうなと思ってたので。でもやっぱり、金山さんと出会って考え方が変わって…」と明かし、「そこから本当に妊娠できるとは思ってなかったので…」と大粒の涙を流しながら、感激の様子で語った。

金山は「奥様である大渕愛子に子供が宿りました。只今5か月です。男の子だそうです」と新たな命を授かったことを報告。

「奥様も...